兼業トレーダー ~EMAテクニカルで安定収益~ 運用成績集計サイト

FXとCFD、毎朝、売買シグナルを完全無料で公開中の2サイトの運用成績を集計しています。トータルプラスの安定収益を目指します!

TOP >  月間成績集積 >  【EMA-Performance】月間成績(R2.5月)

【EMA-Performance】月間成績(R2.5月)

4月分と5月分については、月間成績のみをさかのぼりで集計報告していきます。
各月の毎日の決済状況や週間成績といった、より詳細な運用状況を確認されたい場合は、各個別サイトにて全て公開していますので、それぞれご確認ください。


今回は、5月分です。

【EMA-FX】
-600.2pips

【EMA-CFD】
+15,000円
-915ドル

※CFDは、銘柄ごとのpips数比較が難しいため、参考取引数量で取引した場合の実現損益として計上しています。
※参考取引数量が何なのか、については、個別サイトにてご確認ください。


上記のとおりとなっています。
FXでは、5月から新バージョンでの運用を開始しています。
が、スタートとしては悪い成績となってしまい、残念な結果ですが、新バージョンといっても、売買ロジックの根幹部分は変えていませんので、短期的な成績での評価はしません。

CFDは、大きな損切りが数回あったことが影響しています。
こちらも、各取引の取引内容データを蓄積し、分析する中で、改善できる点は改善すべく、対応を進めています。


 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 サラリーマン投資家へ
 ≪記事が参考になったという方へ≫
 ↑上のバナーをクリックして、ランキングアップにご支援ください。


  ←Twitterでフォローしていただくと、サイト更新時に通知が届きます。
 リアルタイムで売買シグナルを受け取りたい方は、フォローし、ツイート通知設定をお願いします。

Last Modified : 2020-06-13